6月13日

ここのところサッカーワールドカップの試合を見ていて寝不足なのと

ブログをサボっている海坊主です (;^∇^A




昨日、通りかかって気になっていたのが・・・



桜通りのスターホテル1階にあった焼き鳥専門店が、いつの間にか

海鮮居酒屋「はな〇舞」になっていました(*'O'*)

いつも通る地域以外は、しばらくすると変わっている場合があります(^_^;)

多分、最近通らない安積町方面は、もっと変わっているんでしょね(^_^;)



お~っと、スロベニアとアルジェリアの試合はスロベニアの初勝利でした(^-^)

明日は、いよいよ日本代表の試合ですね(^-^)

前評判とは関係なく応援したいと思いますp(^-^)q

毎晩、サッカーの試合を見ながら晩酌をしています(^-^)

連日の日中の暑さのため午後には何を飲むか決めちゃいますf^_^;

昨日の晩酌は・・・



こうちゃんレシピを参考にジャガイモとベーコンのバター炒め(*^。^*)


そして今夜は・・・



サーモンのフレンチドレッシングサラダ?でイイのかな(*^。^*;)

さて、これからFIFAランク16位のガーナVsガーナ32位の試合、

睡魔と闘いながら、見れるところまで見ます(^_^;)  

2010年06月13日 Posted by 海坊主 at 22:37Comments(6)