一夜明けて・・・6月15日

昨日のサッカー日本代表が勝ったことが、朝から夜までニュースや

ワイドショーで取り上げられまくってます(^_^;)

これだけ取り上げられると次のオランダ戦のハードルが上がりますね(^_^;)

ちなみにこれからの試合日程は・・・

2010年6月19日(土)13:30~(日本時間 20:30~)
日本(FIFAランク45位)-オランダ(FIFAランク4位)

2010年6月24日(木)20:30~(日本時間 27:30~)
日本(FIFAランク)-デンマーク(FIFAランク35位)

夕方、勢いで買ってしまったツマミ・・・



日本代表のポテトチップス、オマケのカードは松井選手と岡崎選手。。。

何か意味ありげな組み合わせ。。。( ̄ー ̄)ニヤ



今夜は野菜と果物を肴にしています(*^。^*)



柴宮スーパーの特売品でまとめてみました( ̄ー ̄)ニヤ

キュウリ3本、絹さや、三つ葉、3種類で100円でした。

スナップエンドウ2袋で100円。

さくらんぼ1パック170円。

ここのところ暑い日はウィスキーを飲むことが多いです(*^。^*)  

2010年06月15日 Posted by 海坊主 at 22:17Comments(0)

勝ち点3!(^O^)/

いや~、開幕前までは、いろいろと言われていましたが

サッカー日本代表第1戦、なんとか勝ちました(*^▽^*)



日本は負けない、引き分けの予想がハズレちゃいました(*´艸`)


今回の試合で印象的で面白かったのが・・・



本田選手とエトー選手のこの瞬間。

お互いにキビシク当たりあった後だそうです(*´艸`)

とにかくヨカッタ、ヨカッタ(*⌒ー⌒*)

もう眠いのでオヤスミなさい<(_ _)>

あっ!そうそう次は19日土曜日の夜8:30、オランダ戦です。。。  

2010年06月15日 Posted by 海坊主 at 01:43Comments(3)