6月18日

今日のサッカー、海坊主は予想が出来なかった~(^_^;)

FIFAランク6位のドイルが16位のセルビア1に0-1で負けました(^_^;)




そうそう、今夜は江戸32さんのゲゲゲのネタを引き継いで・・・



以前、古本で購入した水木しげるさんの「妖怪百物語」。

この本の中に海坊主の顔が載っていますf^_^;



河童やお馴染みの座敷童子などから聞いたことのない妖怪までが

取り上げられています(^_^;)



昨日、書き忘れたんですが車にガソリンを入れてきました。



セルフのスタンドですがレギュラーガソリンがリッター130円でした。

先週までは137円くらいだったので良い傾向です(^-^)

もっと下がってほしいものです(^-^)





そのガソリンを入れた後、15時過ぎ頃に車を走らせていたら

年配の方が犬を散歩させていました(^-^)

しかし昨日の暑さのせいか、お年よりは元気にリードを引っ張って

いるんですが、肝心の犬は下を向いてハァハァと舌をだして

「こんな暑い日に散歩は止めましょう」って感じでイヤイヤ付いている

姿が妙に面白かった(^_^;)


今日は雨のおかげで少しは過ごしやすい感じかなぁ(^-^)





お~っと、今夜の晩酌は・・・



ウィスキーをサラダで頂きました(*^。^*)  

2010年06月18日 Posted by 海坊主 at 22:58Comments(3)