日本勝利の6月25日

今日は朝早くから良い気分の快晴な1日でしたが、暑過ぎ(^_^;)

なので今夜は、サッパリ涼しく・・・



ビアソーとウィンナーのサラダ(^-^)

こんな海坊主は草食系?それとも肉食系?・・・

でも、魚が一番好きだから魚食系だな(*⌒ー⌒*)





夕方、サッカーのニュースを見ていてTwitterの記事がでてました。

内容は大会が始まる前に岡田監督の批判が高まったことに関して

反省で「岡ちゃんごめんね」(#Okatyan_sorry)というタイトルでした。

その中に、気になったコメントが・・・、


 (クリックすると大きくなります。)

日経の広告だそうです。

"仕事でがんばるすべてのお父さんへ" 岡田監督の娘さんが

お父さんに宛てた手紙。


グっとくる内容でした(T^T)

一時は進退伺いまで考えて、当時は大変だったでしょうね。

でも、まだ頑張ってください、岡田監督<(_ _)>

来週の火曜23時パラグアイ戦も応援します(^O^)/  

2010年06月25日 Posted by 海坊主 at 22:49Comments(4)

ウッヒヒ!( ̄ー ̄)ニヤ

おめでと~! 



日本代表決勝トーナメント進出(^O^)/


大方の予想を裏切り3-1で快勝でした(*^▽^*)

ほとんどの解説者の方は0-0か1-0と予想していました。

昨夜のベルギービールを飲み倒したNon-bayさんの予想的中で

3得点でした(*'O'*)

次は決勝トーナメントで・・・



パラグアイ(FIFAランク31位)です。

また早起きしなくちゃ(*⌒ー⌒*)  

2010年06月25日 Posted by 海坊主 at 06:12Comments(3)