はじめて林檎でアップ^^;

昨夜は休肝日にしましたが、一昨日の晩酌は‥



柴宮で1匹158円のタラをブツ切りにしして鍋でいただきました^。^

卵が入っていたのでラッキー^-^



今日は良い天気でした^^

墓参りに東山霊園まで行った帰りに前から行きたいと思っていた‥




郡山美術館に行ってきました^ー^



いや〜、感動ものです。色の鮮やかさ、丁寧に描き込まれた繊細さ。

写真と見間違えそうですが近づいて、よく見るとやはり絵の具と筆の跡が

見えます。

油絵はとても本物のようですし、リトグラフはご存知のように鮮やかな

独特の世界感を見せてくれました^ー^

自分のペースでユックリたっぷりと見れて、入場料900円は安い^ー^





林檎がなかなか無線で繋がらなくて苦労しましたが、やっとブログアップできました^^;

あとは操作を、こつこつと覚えていきます^^;

Tさま、Nさま、ありがとうございましたm (_ _)m  

2010年11月07日 Posted by 海坊主 at 22:23Comments(0)