勉強~p(^-^)q

今夜も晩酌を早めに切り上げて「林檎マシン」をお勉強中f^_^;

何しろ使い始めて窓マシンで使うマウスの右クリック無い事に気付き

窓マシンで調べながら、やっていますf^_^;

メニューやバーも違うため、使いやすいけど使うときに、どこだっけ?と

考える分、もたもたしていますf^_^;

あとは慣れですねf(^-^;)


そんな晩酌模様を林檎の携帯で撮りながらイタズラしてみましたf(^-^;)



肴は柴宮産のブリ、四半身の腹部分198円のタイムサービスで30円引き( ̄ー ̄)ニヤ

日本酒は、いつもお世話になっているステキな奥さまの旦那さまのアノ方から

頂いた「会津中将 純米吟醸」(^-^)

しっかりした味わいで存在感があり優しい吟醸香が漂う美味しいお酒ですね(*^。^*)

なんだか、こんなに美味しかったっけ?と再認識しました(^-^)

あ~、やはり魚と日本酒は格別です(^-^) シアワセだな~(の´ⅴ`の)

ととと、さてイタズラですが、林檎携帯に以前アップした「もやしもん」という

マンガの「さわきの目」というゲームがあり、カメラ機能を使いながらします。

今夜の肴を撮りながらプレイしてみると・・・



「菌」が喋りながら現れてきます。

簡単に言えば、これを捕まえていくゲームなんですが、いろんな「菌」が登場するので

面白いです(^-^)






このお酒を頂いてから、これをしてみたくてウズウズしてました(;^∇^A

さて、いつまでも遊んでいないで林檎マシンのお勉強、お勉強(^O^)/

Tさま、Nさま、ありがとうございますm(_ _)m  

2010年11月01日 Posted by 海坊主 at 22:02Comments(4)