ちょと遊んでみた^^

昨日のNon-bayさんのブログから拝借m(_ _)m

北海道の蒸留所は漫画「もやしもん」の菌が見える主人公、



「沢木 惣右衛門 直保」が見たら。。。



こんな感じに見えるかも^^

そして、貯蔵庫は。。。



こんな感じでかな?そしてもっと近づいてみると。。。



こんなかもしれません、でもこの菌達が美味しく育ててくれてるんでしょうね^-^

おっとと、放っておいたら林檎のPC画面からも溢れてきちゃいました^^;




などと、夕べの残りのおでんをツマみながら晩酌をして遊んでみましたf^^;

熱々のおでんと熱燗で温まったんですが、時間が経過するにつれて

酔いと一緒に冷めてきてしまいました^^;

さぁ、温かくして寝ようっと^-^  

2010年11月30日 Posted by 海坊主 at 22:24Comments(5)