久しぶりのカツオ

朝、起きても布団の温もりが恋しく、なかなか抜け出せない

海坊主ですface07

今夜から朝方にかけて、また寒くなるそうですので暖かくしてお休みください^-^

って、終わってしまいますので晩酌ネタを。。。



今夜は久しぶりにカツオのタタキが特売で安くなっていたものですから

当初、鍋にする予定を取り止めて、カツオのタタキサラダにしました^。^

カツオがタップリあるように見えますが上げ底ならぬ上げレタスです^^;

この気温の低さで食べ始めてから、やっぱり鍋にすれば良かったなどと少し

後悔をしましたがお酒を熱燗にしたので、まぁまぁ温まりました^^

寒いと、まだ腰が本調子でない海坊主ですが風邪にも気をつけないといけません^^;

皆様もお気をつけをm(_ _)m  

2010年11月10日 Posted by 海坊主 at 21:39Comments(8)