今日はネタなしf^_^;

どうも、すみません・・・。



晩酌の、ネタしかありません  face03


今晩の肴は、赤魚の粕漬け150円とサンマ88円を2匹ですf^_^;

赤魚の粕漬けは焼いて、サンマは1匹は刺身で、1匹は焼きました。

サンマは卸して塩・コショーして、以前テレビで油の代わりにマヨネーズを使う

ことを思い出し、マヨネーズを塗ってフライパンで焼きました(^w^)



意外と味は変わらず、サンマの魚臭さがほとんどしない。少し物足りないくらい(^_^;)

日本酒は残りのサンマを刺身にして・・・face02



新潟、雪椿酒造 「越乃雪椿 純米吟醸 原酒 番外一番あがり」

海坊主、原酒はなかなkキツくて少し苦手でしたf^_^;

でもこのお酒、全然違います(*'0'*)美味しい!(*'0'*)




細かく伝えるのはムズかしので、円グラフで言えば、ほぼ円形(^-^)

またまた、某○○カタでのオススメコーナー980円ですが、もう1本欲しいくらいです。

残念ながら最後の1本でした(-_- :)

次回、無くなる前に買っておこう(^-^)  

2007年09月26日 Posted by 海坊主 at 22:09Comments(4)