サッカーの合間にf^_^;

体調が復活して、久しぶりに夕日を見ました。

やはり浮かぶのは「♪夕焼け小焼けで日が暮れて~」かなf^_^;



今晩は新しいビールを見つけてさっそく購入!新商品には目が無いもんでf^_^;



「サッポロ 生搾り みがき麦」(発泡酒)だそうです。

ツマミは安かったサーモンの刺身をサラダと、わさびドレッシングでカルパッチョ風に(^-^)

わさびなのでサーモンの脂の強さをサッパリにしてくれるので案外イイかも。

サッポロビールのHPを調べてみたら・・・・



昔の名作、恩田三姉妹の「やっぱり猫が好き」がCMイメージだそうです(^-^)

興味のある方はサッポロビールのHPにサンプルCMがのってます ↓
http://www.namashibori.com/cm/index.html

味はライトで飲んで炭酸のピリッの部分が物足りない感じf^_^;


次は、「ほたるいかの沖漬け」で日本酒をやってます(^-^)



美味しい~(*^。^*) けど、「ほたるいかの沖漬け」、ちょっとショッパイ(^_^;)

塩分を気をつけながら呑んでます(*^▽^*)


サッカーU-22頑張れp(^-^)q  

2007年09月12日 Posted by 海坊主 at 20:45Comments(12)