マネマネ隊(^-^;)

今日、通りかかったバイパスの上で・・・



バイパスを眺めていたら新しい陸橋とバイパスの合流点で渋滞が発生  ̄_ ̄

交通量の多いバイパスの渋滞緩和のために巨額の税金を使って作ったんでしょうが

下り車線しかないので効果が感じられません ̄_ ̄

頭の良い人たちが難しい試験をクリアして、選ばれ大金を使って行った仕事の成果が

こんなものなのですね ̄_ ̄ 


今夜の晩酌に話を変えますf^_^;

晩酌の肴を買いに行きましたが安くて食べたい魚がなかったので、安く買えた

鶏肉(グラム88円)と豚のカシラ肉(値下げで98円)を焼き鳥にしました(^-^)

一口サイズに切り分けた肉を串打ちして・・・



ロースターに並べて日本酒スプレーをしてスイッチオン!あとは待つだけ(^-^;)

「チン!」。さぁ、出来上がり(^-^)



塩味で焼きましたが梅肉、柚子コショー、わさびのチューブを少し絞って

薬味にしました(^-^)

日本酒は「末廣」を燗して美味しくいただきました(^-^)

いつも燗して飲み始めて、ブログを書いてる10時頃にはポカポカしてきて

足などは熱くて靴下を脱ぎます。この流れで布団に入るとイイ気持ちで寝れます(^-^)

今日も、特に何も無かったんですがマイナスなことがなかったのでイイ一日です(^-^)

マイナスがない一日を過ごせたことは、ステキでシアワセです(^-^)  

2008年02月05日 Posted by 海坊主 at 22:17Comments(18)