良い気分で寝れそう(^-^)

夜空に星は見えますが、月が見えません。

キリっとした夜の空気が、ほろ酔いの気分を引き締めてくれます(^-^)


まず、勝ち点おめでと~星星星


★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

晩酌をしながらicon13観戦face02

試合会場ではicon04が降ってました(^_^;)

天は日本に味方したようです(^_^;) もちろん試合結果は実力ですがp(^-^)q


寒そうな夜なので晩酌の肴は、ちゃんこ鍋にしました(^-^) ごっちゃんですp(^-^)q



具はベニ●で298円の鶏肉でつくね、手羽中、もも肉を塩味のだしで、グツグツと

白菜と一緒に煮ました(*^。^*)

ちゃんこ鍋は塩味ですがポン酢も用意してして、ウマウマです(*^。^*)

もちろん日本酒は燗して呑んだので今は、ぽかぽか気分(*^。^*)

美味しいお酒で美味しい鍋をつついて、サッカーicon16サッカーも勝利!

今日はシアワセ(^-^)  大きなプラスです(^-^)  

2008年02月06日 Posted by 海坊主 at 22:17Comments(13)