2月8日

今日の夕方大勢の警察官が・・・・



検問でした。場所は安積高校前通りとバイパスの交わる付近の和風レストラン

「まるまつ」と「ダルマ薬局」の前で5日にひき逃げ殺人事件があったそうで

情報を集めているって言ってました。被害者は91歳のおじいさんだそうです。

早く犯人が見つかることを祈ります。




また今晩の晩酌ですがf^_^;

柴宮のスーパーに行ったら冷凍ですがカツオのタタキが四半身で300円でした。

晩酌の肴はカツオのタタキに決定です(^-^)

それと油「ヘルシーリセッタ」が1本138円だったので購入(^-^)

このくらいは健康に気をつけないといけませんf^_^;



玉ねぎをひいてカツオを乗せて小ネギを降りかけ、ポン酢をかけたら出来上がり(^-^)

簡単だけど刺身は美味しいです(^w^)

もちろん燗した日本酒も美味しく酔わせてくれました(^-^)

  

2008年02月08日 Posted by 海坊主 at 22:49Comments(7)