振り返った夜

今日は晴れ間が出ていましたが寒かったですね(^_^;)

みなさまカゼに気をつけてくださいませm(_ _)m

今夜の空はお月様は半月で風が強く、寒くて空気が澄んでいるせいか

星がハッキリ見えています(^-^)


海坊主的には明日はいよいよ・・・



日本酒のいろんな蔵元がお酒を呑ませてくれる「こだわりの酒 内覧会」です(^-^)

楽しみにして、行ってまいります(^w^)



そこで今夜は休肝日にしようと昨日、思ったのですが呑んじゃいましたf^_^;

今夜の晩酌は冷蔵庫にある物で済ましましたf^_^;



いざ日本酒を呑もうと思ったら・・・(*'O'*)昨日全部呑んじゃいました(-_-;)

そこで仕方なく以前の頂き物、美味しくて半分呑んでも残りには

なかなか手をつけられないでいましたが今夜、呑んでしまいました(-_-;)

美味しいです(*'O'*)日本酒というよりウィスキーのような鼻の抜け具合(*^。^*)

しかし、全部呑んでしまいました(-_-;) まぁ、しまっておいても酒に悪いので・・・f^_^;



呑んだ後、ほろ酔い気分で動画のサイトを遊んでいたら・・・(*'O'*)

海坊主の20代にタイムスリップしました(^-^)

【懐かしいCM集1 1988年頃】

【懐かしいCM集2 1988年頃】

【懐かしいCM集3 1988年頃】


こうやって見てみると現在に比べCMにも主張があったような気がします(^-^)

これを見て最後にたどり着いたのが・・・



【スターダスト・レビュー 木蓮の涙】

今夜はちょっと以前にを思い出して静かに寝ようと思います(^-^)
  

2008年02月14日 Posted by 海坊主 at 22:29Comments(13)