昨日、今日、明日

昨日はブログにアップしないで寝ちゃいましたface03

昨日も柴宮が空振りだったので冷蔵庫でしばらく冬眠していた・・・



冷凍ベニ○「うなぎ」198円。実は伯父の好物なんですが気分が乗らないみたいで

冷蔵庫で数日待機状態。そろそろヤバいので海坊主が食べちゃいましたf^_^;

「うなぎ」の後は女性ブロガーさま達の記事にときどき出現する・・・



「カロリ」で99ショップの手羽先ギョーザならぬ「鶏皮包み揚げ」(鳥皮ギョーザ)を

食べました(*^。^*) 99円ですが割りとイケます(*^。^*)


そして本日も柴宮でまた空振りです。

なので晩酌は、本当のギョーザでビールを美味しくいただきました(*^。^*)



明日は魚(できれば刺身)で晩酌できるかなぁ(^-^;)

明日を楽しみに頑張りまっスp(^-^)q  

2008年07月03日 Posted by 海坊主 at 21:52Comments(12)

1年の折り返し

テレビのニュース番組では、みんな取り上げてます。 【ガソリン】!!

本日7月1日、大槻のスタンド状況の記録。


「ハイオク194円」、「レギュラー183円」、「軽油163円」


セルフスタンド。「レギュラー182円」、「灯油2268円」


灯油ショップ。「灯油2189円」

数日前に給油したときスタンドの店員の人が

「具体的な金額は決まってませんが4~5円以上は値上げになるって言われてます」

って、言ってました。そのときのレギュラーガソリンの値段は表示価格で168円でした。

今日の価格はリッター14円の値上げです(-_-;)

間違いないことは当面、価格は上がり続けるってことです。

今日より明日、明日より明後日、明後日より来週…。

そして影響されて、原油と関係のある物は一緒に上がっていくんでしょうね(-_-;)

年末には、どうなっているんでしょうか…




柴宮は空振りでした(^_^;) そして1・2・3の市で買出しをしていて値下げ品を見つけたので

手抜きをしちゃいましたf^_^;



980円の寿しが490円 (*^▽^*)

ビールと梅干サワーが今晩の友です(*^。^*)  

2008年07月01日 Posted by 海坊主 at 23:21Comments(10)