魚の肴(*´ー`*)

やっとネットに繋がったぁ\(^O^)/

昨日までまったく繋がらなかったのが夕方、PCを立ち上げたら

繋がりました(*'O'*) モデムのランプもピコピコを点灯中?(@д@)

まぁ繋がったんだから良かった良かった(^-^)

さきほど自分のPCに画像を送るつもりが間違って記事投稿してしまいましたf^_^;

なので写真だけアップされておりましたf(^-^;)

花・花さん、アレックスさん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m





今夜の晩酌風景・・・

昨夜のカレイの煮付けの残りの煮汁に、安かったので一緒に買った

「もうかさめ」の切り身を入れてチンしておきました。

今日の夕方には味も染みており、煮汁は煮こごりになっていました(^.^)

一緒に買っておいた〆鯖を刺身にして、今夜は魚だらけ(*⌒ー⌒*)

〆鯖もさめの煮付けも美味しいですね(*^。^*)

一合で終わろうと思った日本酒も、ついつい二合呑んじゃいましたf(^。^;)  

2009年01月28日 Posted by 海坊主 at 19:24Comments(5)