もう1週間・・・

今日は今年、初ラーしようとよく行くラーメン屋さんに混雑を避けて

午後に行ったら、何とスープが無くなっていて結局食べられなかった

海坊主でございます(^_^;)

明日の天気は良いようで今夜は、キンと冷えていますがキレイな

月と星が見える夜空ですね(^-^)



さ~てさて、今夜の晩酌ですが3姫さまの情報をいただき七草粥を買いに

柴宮のスーパーに物色に行ったのですが夕方5時頃には売り切れていました(-_-;)

それでも晩酌の日本酒にお刺身をゲット~(^-^)


さて、今夜は正月用に買っておいたビールで飲み始めました(^-^)



キャベツとレタスのサラダにソーセージとポークハムのステーキ(*^。^*)

粒入りマスタードとソーセージは相性イイですね^^

そして2品目は、お刺身です^^



平目のエンガワ398円でした(*^。^*)

脂が乗って甘くて美味しいです(*^。^*)

今日も、ほんわかイ気分でほろ酔いです。シアワセかな(*⌒ー⌒*)
  

2009年01月06日 Posted by 海坊主 at 22:44Comments(8)