1月29日

今日、早朝のサッカー、アジアカップ。

テレビ放映されなかったのでニュースや読み物でしか結果を知れませんでした(-_-;)



日本 0-1 バーレーン (-_-;)

Yooutubeの動画です・・・



まぁ、フリーキックでの得点ですから仕方ないといえば仕方ないです(-_-;)

しかし1点も取れなかったんですね・・・(-_-;)





今夜も刺身を購入できなかったので、困ったときのヤキトリです(^_^;)



198円の鶏モモ肉を適当な大きさに切ってネギと一緒に串に刺して

お酒スプレーをシュッシュとして塩をフリフリ、ロースターで焼きました(^-^)

肉だけではイケないのでサラダも一緒に(^-^)

焼き鳥は、柚子胡椒と梅肉をつけて食べるとウマ~イ(*^。^*)

刺身は食べれませんでしたが今日も満足(^-^)

特に嫌なことや苦しいことも無く、平穏な1日を過ごせて

ささやかですがシアワセです(*⌒ー⌒*)  

2009年01月29日 Posted by 海坊主 at 23:21Comments(3)