肴は魚じゃアリマセン(^_^;)

夕方、近所のスーパーに買い物に行きました(^-^)

スーパーでカップ麺を買っておこうとコーナーに行ったら・・・

小学生、低学年くらいの女の子2人がマーチングみたいに

手を振って踊ってます(^-^) カワイイこと(^-^)と思い近くに行って

カップ麺を選ぼうとしたら、歌を歌ってました。その歌は・・・



♪コロ・チャー、ゴローちゃん、ゴルゴちゃん・・・( *´艸`)

このCM曲、流行ってるんでしょうか?(^_^;)

そのあと家に帰っても曲が頭から離れません(^_^;)

なのでYouTubeで調べたら長いバージョンのCMではゴローちゃんの

写真が変わるんですね・・・



アっ!ちなみ海坊主、コロ・チャーは買いませんでした(^-^;)


今日は、大事なブログ仲間ご夫妻から、ステキな物をいただきました(の´ⅴ`の)

今晩の晩酌は、いただいた物を肴に洋酒を楽しみました(^-^)



塩味の聞いた生地の香りが濃厚なパン、ベーコンとタマネギのパン、

ベーコンの味とタマネギの甘味が美味しいです。

ゴマとチーズのパン、ゴマの香りとチーズの濃厚な旨味が美味しいパンです(*^。^*)



それに有り合せでサラダスパゲティを作り良い酔い加減で満腹~(*^。^*)


その上、とても面白い本もいただきましたが、それは後ほど(^-^)

本、つながりで先日買った105円の古本・・・



店でパラパラっと読んだだけですが面白そうです(^-^)

ああ~、眠るときに頭の中で「♪コロ・チャー、ゴローちゃん…」って

こだまするんだろうなぁ(^_^;)  

2009年05月28日 Posted by 海坊主 at 23:15Comments(10)