5月もあと1日

もう5月も終わりますね。

たしか先週までは暑い日が続いてたのに・・・

6月からまたガソリンが120円台に値上がりしそうだという

情報がスタンドからのメールで届きました。またかい!(-_-;)



今夜は高くて刺身が無かったので安かった、ほっけの開きで晩酌を・・・

と、考えていたんですが昼食を食べなかったので1パック111円の

生ギョーザも買っちゃいましたf(^-^;)

ギョーザでご飯を食べたら、ほっけで晩酌というパターンを

考えてたんですが・・・



ご飯でギョーザを食べ、残りでビールを飲んだらお腹イッパイ(^。^)

ほっけは明日の肴になりましたとサ( ̄▽ ̄;)  

2009年05月30日 Posted by 海坊主 at 22:45Comments(9)