6月2日、クジ、景品、晩酌

また7/11でキャンペーンをやってるんですね(^-^)

すでに4回クジを引いて・・・



1勝3敗、商品は「冷感りらくシート」ってのが当たりました(^-^;)

今回は勝率が非常に悪いです(;^∇^A

海坊主の場合コンビニで買うのはタバコと、たまに飲み物くらいです(^-^;)


前々回ブログに載せた「原価を知ったら驚いてしまう真実!」にも少し絡みますが

コンビニでいつものようにタバコを買おうとしたら、いつもの銘柄でない

タバコに景品が・・・(^-^;)

特売、値引き、景品に弱い海坊主は買ってしまいましたf(^-^;)



1箱300円のタバコに靴磨きセットかグルーミングセットが付いてきます(^_^;)

まぁタバコは税金が、かなりを占めますから減価は知れたものかも

しれませんが、以前はライターくらいだった景品が・・・、



今夜も晩酌した海坊主。

昨日の段階である程度予告してましたから予告晩酌かな?(^-^;)

肴は予告通り・・・



100g、88円の冷凍カツオのタタキをいつもと同じに野菜で、かさ増しした

タタキサラダを冷やでいただきましたぁ(*^。^*)

次は、いつだろう?(^-^)  

2010年06月02日 Posted by 海坊主 at 22:50Comments(3)

6月最初(^-^)

最近、11時くらいになると眠くなってしまいます(p_-)

夜更かしは美容の敵ですからね(*⌒ー⌒*)


夕方近所のスーパーに行ったら生カツオとキハダマグロが特売!(*´艸`)

生カツオ、小振りですが半身480円、キハダマグロ100g88円。

どっちにしようか迷いました・・・(--;)

店を1週したら1~3日チラシが置いてあって見てみたら

明日は冷凍ですがカツオのタタキが特売!( ̄ー ̄)ニヤ

なので今夜は・・・



1サク、288円を刺身とマグとろでいただきました(^-^)

お酒は、先日頂いた「北雪」、醤油は塩分に注意して減塩醤油。

しばらくカツオが続いたのでマグロが美味しい(*^。^*)




さて、ここのところ話題のiPad、残念ながら海坊主の手元には

やって来ません(^_^;)

それでもサイトで見ていたら面白い動画を発見!(^-^)



まぁ早い話が両面のマジックテープですね(^-^;)

海坊主はiPhoneを手に入れてガマンです(^-^;)  

2010年06月01日 Posted by 海坊主 at 22:52Comments(6)