あ~暑い( ̄〜 ̄;)

こんなに暑けりゃパっと服を脱いで海にザブ~んっと入りたい気分ですが、歳を重ね暴飲暴食の日々を送ってきた上にメタボリック病に侵され若かりし頃の面影は無残に跡形もなくなってしまったカラダを人前に晒すのはハズカシ~(/。\)

さて、こんなに暑いので昼食はよく行くらーめん屋さんで「とんこつつけめん」を頂きました。

サッパリとした麺にスープが絡んで、美味し!です(*^。^*)サービスのサラダもサッパリ!暑い日に熱いらーめんもイイですが冷たいのも、また美味し、です(^-^)もちろん365ポイントゲット!
さぁ~晩酌の肴は何にしよ~っと(*´◇`*)  

2007年07月06日 Posted by 海坊主 at 17:19Comments(4)