ちょっとぉ(^_^;)まっいいかf^_^;


10日前に漬けた梅酒です。梅酒用のビンが約5リットル、年末にはちょうどイイ漬け具合だと思う(^-^)しばらく、いろんな呑み方で楽しめそう(^-^)

今晩の晩酌の肴は今が安い時期のカツオの刺身(^-^)
何でも今日は浜通りで初のサンマの水揚げがあり1500円だそうな(*'0'*)私はまだまだカツオでイイし、サンマが食べたい時は冷凍物で十分さ(^_^;)

今日はなんだか、ちゃぶ台でしみじみ呑みたかったので探したら、写真のようなバンビの小さいテーブルしかなかったf^_^;まぁテーブルの絵は、気にしない、気にしない(^-^;)美味しくいただきました(^-^)  

2007年07月10日 Posted by 海坊主 at 22:08Comments(10)

お問い合わせ、富田らーめん店

手仕事麺屋「創」(つくり) 昨日、紹介したお店の場所です。

コメントで場所の話しがでたので参考までに(^_^;)
住所:富田町向山109

仕事はしっかりしていますが。「まだ開店間もないので接客が、ままならなくて申し訳ありませんm(_ _)m」と言ってました。しばらくはラーメン以外のところは温かく見守っていきたいと思います(^-^)  

2007年07月10日 Posted by 海坊主 at 11:17Comments(0)