ガーン!(・ ・?)

駐車場に置いてた車に戻り、室内計を見たら・・・・・・。



( ;- ゛-) ジッー 今日は、こんなに暑いのかぁ(-_-;)

暑いのは仕方ない考え方を変えて、こんな暑い日は、これだー\(^O^)/



こんな日の夜の風呂上がりは、ウマイぞーー(^O^)

夜には各家庭でプハー(^O^)、プハー(^O^)、プハー(^O^)、と生き返る人が何万人もいるのだろうな(^-^) 
海坊主の人生も、いろいろあるが少しは幸せだ\(^O^)/ これでもヨシ!ヤッホーみんなプハーしてるかい?    プハー仲間のみなさまへ(^o^ゞ  

2007年07月24日 Posted by 海坊主 at 17:08Comments(11)

夏の音楽~中年編f^_^;

「副キャプテンわたなべ」の日報2。の院長さまの記事を見て、海坊主も「夏になるとミョーに聴きたくなるアルバム」をUPします(^O^)/
まずは、


【高中正義】透明感とスピ-ド感のある音が好きです(^-^)

次は


【アール・クルー】彼のアコースティックギターのメロディアスで優しい音がイイ(^-^)

最後に








【サンタナ】夏だ!踊れ!騒げ!みたいなアジアンでパワーのある音がイイ(^-^)

みんな、それぞれいろんな曲がありますが海坊主のイメージですf^_^;  

2007年07月24日 Posted by 海坊主 at 11:10Comments(2)