マッチです(^-^)

みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m
☆Non-bayさま
ご指摘のマッチの件ですが・・・こちらでようか?


これは残念ながら「吉祥寺サムタイム」のマッチでは、ないんです(^_^;)
池袋にあった、サム紳士服センターのでした(^_^;)なぜか紛れ込んでたみたいですf^_^;
どうも紛らわしくスミマセンm(_ _)m
でも吉祥寺「サムタイム」は行った覚えがあるので、もしかしたらあるかもしれません(^-^)






そのかわり、ご存知かもしれない店のマッチを少し(^_^;)


【左上】吉祥寺北口「Outback」  【右上】自由が丘「Charlie Brown」
【左下】六本木「PIT INN」       【右下】自由が丘「ウェストコースト」
今も営業してるのかなぁ・・・( -_-)

とりあえず見たマッチで、その他の懐かしい店では

左が「サントリー館」 右が「ニュートキョー ビアガーデン」
色あせてるところが時代を感じさせます(^_^;)

実はもう1箱あったハズなんですf^_^;探してみます(^_^;)

  

2007年07月19日 Posted by 海坊主 at 22:19Comments(4)

海坊主、復活~~(●^───^●)

復活~力こぶ


(^_^;)ナントカは風邪をひかないと申しますが、ナントカもひくんです・・・カゼ!f^_^;

カゼで寝てる時に若かりし頃の夢をみました(^-^;)成人式を迎える前後、まだ東京にいた頃の・・。

毎日、友人と喫茶店巡りをしてました。当時はジャズ喫茶専門でした(^-^)コーヒー1杯で2~3時間、音楽を聞いたり、話したり・・・(-.-;)y-~~~
起きてから、ある物をふと思い出して押入れをゴソゴソゴソ・・・、発見! ヽ(*'0'*)ツ



お店に行った証に必ず貰ってきていた、お店のマッチです(*^▽^*)
さて今夜は、マッチのチェックをしてみたいと思います。  

2007年07月19日 Posted by 海坊主 at 18:08Comments(5)