泣けたぁ(T^T)

今日、午前中は昨夜見れなかった「世界ウルルン滞在記」をビデオで見て

涙を流して(T^T)スッキリとしました(*⌒ー⌒*)

新聞の番組を見たら夜には・・・( ̄ー ̄)


「鳥人間コンテスト」

その後には大好きな・・・

「はじめてのおつかい」

明日、ゆっくり見るために録画にしました(^-^)



日頃の行いが悪いのか、お腹を出して寝たのが悪いのか、、、(-_-;)

昨夜、寝るときに何んだか鼻の奥が少し痛かった・・・

今朝起きたらノドも痛くなっていました(^_^;)

多分、こりゃカゼだな(^_^;) カゼ自体は大したことはナイと思うのですが

家の伯父にうつすワケにはいかないので・・・



薬局で買ってきました(;^∇^A

苦いビールはゴクゴク飲めるんですが、苦いクスリは、やはりマズ~い (;-_-+

クスリが効いてくれるのを祈りつつ・・・



カゼに負けないようにf(^-^;)、夕食は・・・




みなさまも、海坊主がカゼをひくんですからご注意を<(_ _)>

しかし、条件的にはひかないハズなんだが・・・(-_- )

それでハ、オヤスミなさませm(_ _)m  

2008年09月15日 Posted by 海坊主 at 22:03Comments(10)