イイCMで、良い気分f^_^;

めっきり、涼しくというか肌寒いくらいになりました ̄_ ̄

今日は家で、じっくりと休んでいましたが夕方遅くに夕飯の仕込みにでかけて

オカズと肴、そしてビールを買ってきました(^-^)

ビールは目新しい・・・



キリンの「Smooth」を見つけたので新しい物好きな海坊主は迷わず購入(^-^;)

ビールのツマミは在庫整理で・・・



ジャガイモと牛肉を片付けました(^-^)

ビールは350mlだったし、今日から「金麦」の新しいCMが始まりました(*^▽^*)

本当はカツカレーも食べたかったんですが無いので仕方ないけど、、、



「金麦、欲しい人~」と壇さんに言われたので「は~い!」と返事をしてしまいましたf(^-^;)

なので・・・



やはり「金麦」、呑んじゃいましたf^_^;


ビールの後は、ほぼ半額になった、びんとろマグロで日本酒の「花泉 原酒生酒」を



ロックでいただいてます(*^。^*)

いや~、イイ気分(o ̄ー ̄o)

今週もイイ気分で過ごしたいものです(^-^)  

2008年09月21日 Posted by 海坊主 at 23:08Comments(6)