たかがカゼ、されど…

カゼのひき始め用の漢方のクスリでは効かなくて、昨日から本格的(?)な

かぜ薬を飲み始めましたf^_^;

薬局の薬剤師さんから、お酒を飲むと効果が薄れるので昨日は休肝日、、、

ということと、あまり食欲がなかったので・・・



梅干茶漬け(^_^;)



今朝は、効いているんだかどうか、あまり自覚症状がありませんでした(-_-;)

昼頃には、咳も鼻水もノドの痛みも和らいできました( ̄ー ̄)



夕方、伯父の抜糸のために白い巨塔へ行き、帰りの信号待ちで・・



内環状線のデニーズの交差点風景…、電線の鳥の群れも、すしおんども消えてました(-_- )


夜には昼食後に飲んだクスリが効き始めたようで、ほとんどのカゼの症状が

気にならなくなってきました(^-^)  まだ少し痰が絡みますが多分、

明日には完全復活できそうですp(^-^)q

温かいコメントを頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

なので今夜も控えめに・・・



なぜか焼きそばが無性に食べたくなったのでツマミは焼きそば(^-^)

海坊主、焼きそばを作るのがヘタで、必ずフライパンにソバがこびり着きます(-_-;)

そうそう、この「Diet生」、少し薄味ですが、なかなかイケます(^ー^)

明日は、美味しいお酒が呑めますようにm(_ _)m

みなさまも、くれぐれもカゼにはお気をつけをm(_ _)m

  

2008年09月17日 Posted by 海坊主 at 21:26Comments(13)