夕陽が綺麗でした(^_^)

今日の夕陽をご覧になりましたか?

燃えるようでキレイでした(^-^) 海坊主の携帯ではチャンと撮れなかったので

画像はアリマセン(-_-;)

何となくボーとお毎日を過ごしていて、カレンダーを眺めたら

もうすぐ、ゴールデンウィークなんですね(*'O'*)

どんな風に過ごしても同じゴールデンウィークです。

同じ時間を過ごすなら楽しく過ごしたいものです(^-^)

連休中に1度くらい飲みに出かけて楽しみたいです(^-^;)



今夜の晩酌ですが加工肉の野菜炒めにしました。



玉ネギ、もやし、ほうれん草、レタスと加工肉。野菜を多く食べなくちゃ(^-^;)

この加工肉、かすかに牛タンっぽい味がするのでまぁまぁです(^-^)

日本酒の肴は・・・



冷凍カツオのぽんマヨがけ(^-^)

カツオの下にも野菜をタップリ添えました(^-^)

この冷凍カツオ、半身で500円でした。

今日は四半身食べたので、明日も残りのカツオです(^_^;)  

2009年04月19日 Posted by 海坊主 at 22:51Comments(10)