4月も半分経過~

本日、お昼に今日でキャンペーン終了の・・・




海坊主の若いときからお世話になってる牛丼一筋のお店です(^-^;)

海坊主の若い頃は牛丼といったら、この店でしたから、ここの牛丼が一番好きです。

年下の人たちと話すと、すきやの牛丼でしょ!とか、いやいや松屋です。と

好みは世代でも微妙に分かれるようです(^-^;)



さてさて、楽しみの晩酌の話題ですが、いつものスーパーに行って購入してきたのが…



小ぶりの鯛の刺身498円と・・・



「ほうぼう」2匹で82円を買ってきました。

鯛は一度に食べるには多いので半分は・・・



昆布〆にしようと思ったのですが、昆布が無かったのと、

そのためだけに購入するには高いので家にあった、とろろこぶで代用(^-^;)

とろろこぶ自体、酢で味付けされてますから結果オーライかも(^-^;)

明日の晩酌の頃には味が染みて良い味になってる予定ですf(^-^;)


肴の「ほうぼう」は塩焼きに・・・



見た目ほど身は多くないのでスグ、ツマみ終わってしまうので次は・・・



魚だらけですが海坊主は十分満足(の´ⅴ`の)

ただ野菜も食べなくちゃイケませんねf^_^;



そうそう、夕方家に帰ってきたらポストに・・・



届いてました。海坊主の場合、新たな消費に回すよりも生活費で消えそうですf^_^;  

2009年04月15日 Posted by 海坊主 at 22:50Comments(5)