月が出た出た~

みなさんの日頃の行いが良いようで昨日までの天気では

今夜の月は見れないかと思っていたら、たまに雲が邪魔しますが

名月を眺められました(^-^)



粗末な携帯のカメラ機能では、ここが限界ですf(^-^;)



そんな月を眺めた後に・・・



昨日の残りのポトフもどきで「金麦」を(>o<)プハ~



そして、今夜は残念ながら気に入った魚をゲットできなかったので・・・



鶏もも肉とタップリの白菜で、水炊き(^.^)

じっくりコトコト煮ておくとホロホロに柔らかくなります(*^。^*)







最近の365、どうなっているんでしょう・・・

放ったらかし状態・・・

いつまで我慢すればイイんだろう・・・  

2009年10月03日 Posted by 海坊主 at 22:44Comments(2)