新番組(^-^)

今日から始まりました…



 「JIN~仁~」 原作は、、村上もとか氏

村上もとか氏といえば・・・


 「赤いペガサス」

 「六三四の剣」

 「龍 RON」

などが代表作ですが、もっと良い作品があります(^-^)

この、「JIN」は週刊誌で読んでますf^_^;

村上もとかさんの作品は、自分にはハズレがないので楽しみです(^-^)





昨晩は、美味しい晩酌ができたので良い心持ちでコメント書いてたら寝ちゃいましたf^_^;

そんな昨夜の肴は夕方、柴宮で見つけた・・・( ̄ー ̄)



冷凍エビ、198円。生かつお半身298円~( ̄ー ̄) エビは冷凍庫へ直行!

かつおは当然・・・



いつも刺身では飽きがくるので、かつおのマヨポンサラダ(*^。^*)

そして昨日、お裾分けで頂いた・・・



獲れたてなので、ジワ~っと甘く美味し~い(*^。^*)

これだけマヨネーズ使ってるとやっぱりマヨラー?f(^-^;)


そして今夜は、魚も刺身も手に入りません(-_-;) こんなときは・・・



178円の鳥もも肉をブツブツと切ってネギと一緒に串に刺してお酒をシュッシュ!

あとは塩をフリフリしてロースターに入れて…「チン!」となったら出来上がり(^-^)

んん~、今夜も満足~(*^。^*)

  

2009年10月11日 Posted by 海坊主 at 23:37Comments(5)