微妙な土日 f^_^;

昨日の明け方から微妙に体調が悪くて大人しくしていました(-_-;)


今日も1日ボ~っとしていたら夕方に友達から連絡が・・・

以前、一緒に呑んだときに昔読んだマンガの話になり、

また読みたいんだけど、なかなか本屋に在庫してないんだよね、と話したら

その友達、持っていて実家にあるとのこと、今度貸してと話してました。


その友人が今日、わざわざ実家に行って盛ってきてくれました<(_ _)>



読みたかったのは、左の浜口乃理子さんの「酒とたたみいわしの日々」

右の「平成よっぱらい研究所」は友人が似たようなのがあったからと

貸してくれました(*^▽^*)

両方とも、とってもお酒好きな作家さんの経験をもとにしたような内容です( *´艸`)




さて、まだ少し体調は微妙なんですが飲んでグッスリと寝て治してしまえという

安易な考えで今夜は昨日1日、大人しくしていたから解禁~!f(^-^;)

本当は夕方スーパーに行ったら、半額になっていた鍋セットに釣られてしまって



海鮮ちゃんこ(*^。^*) でも、この利き酒用の猪口で4杯で自重しましたf(^-^;)

これで明日は全快だぁ~p(^o^)q

てなワケで、これをアップしたらぼちぼち寝ま~す f^_^;  

2009年10月25日 Posted by 海坊主 at 22:33Comments(10)