魚を満喫、176円(*^。^*)

今夜の晩酌も日本酒のぬる燗と魚です(*^。^*)



イナダ98円の塩焼きと小鯛78円の汁もの(^-^)

イナダはワタを取ってお酒スプレーをして塩を振ったらロースターへ

入れて、焼けたら出来上がり(^-^)

小鯛も鱗とワタを取って少し焼いて椀に入れたら松茸のお吸い物を

上からかけて出来上がり~f(^-^;)

イナダはほっこりと焼きあがって淡白な味に塩が効いて美味し~(*^。^*)

小鯛は松茸のお吸い物に独特の脂と甘味を足してくれて、

またまた美味し~(*^。^*)

そんな両者をツマみながら、ぬるめの燗にした日本酒が

ぽかぽか、ほぁ~んと良い気分であります(*^。^* ゞ ケイレイ!!

晩酌後のデザートは、特売で先日買った「梨」(^-^)



今夜も、ほんわかと眠れそう(の´ⅴ`の)




今日、またまた訃報を聞きました(-_- )



南田洋子さん、映画やドラマをたくさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m  

2009年10月21日 Posted by 海坊主 at 23:18Comments(0)