呑んだどぉーー(^0^)/

昨日は久しぶりに肉を食べようと、親しくさせていただいてる友人ご夫婦と「アサヒビール園」へ!



むちゃくちゃ暑い日が続いたから、と計画したら・・・
昨日はあいにくの天気に雨(〒_〒)
夜7時30分に到着したが、ほぼ満席(*'0'*)
事前調査の飲み放題、食べ放題3780円のコースを注文!




できたて生ビールで(≧≦)・・・ップッハーッ\(^O^)/
もちろんラム肉は臭さもなくウマーー(^0^)

次は味を変えて、ハーフ&ハーフを1杯(*´▽`*)=3
4杯くらい飲んだ後、限定の「3色ビール」をオーダー( ̄ー☆キラリーン


左から、黒ビール、琥珀の時間、熟撰(*^。^*)
アサヒビール園の紹介記事では
黒ビール・・・・・・香ばしさを引き出す「黒麦芽」。ほのかなあまみを醸し出す「クリスタル麦芽」。
          味にふくらみをもたせる「ミュンヘン麦芽」。
          コク、甘み、香ばしさが特長の味わいの黒です。
琥珀の時間・・・量生産ならではの、贅沢工程の生ビール。
          琥珀色の「プレミアムな時間」を味わって下さい。
熟撰・・・・・・・・・ビールの持つ深い満足感を味わえるビール。
          丁寧に仕込み、長期熟成させた深い味わいと上質な香りを堪能できる
          「大人味ビール」。
とにかく美味しかった(*´◇`*)
お腹がいっぱい、時間もいっぱい、腹回りもいっぱい、になったので「アサヒビール園」を後にする。
駅前に着いて朝が早い奥様は帰宅(^O^)/ ありがとう、楽しかったで~す(^-^)/

お腹は満ちたりてるが舌がまだ物足りないのん兵衛野郎2人は、どこに行こうか迷いながら
365加盟店でもある「BEER HOP」さんへ行きました(^-^)



カクテルは明日の朝の体調がコワイのでスコッチを・・・(^-^)


ジョニーウォーカースイング、美味しいお酒です(^-^)

以後、友人と楽しい会話をしながら3~4杯・・・。
マスターに声をかけていただいて、「LAPHROAIG」を醸造水の微炭酸水をチェイサーにして
飲むのも美味しいですよ。と教えていただき早々オーダー!
アイラのシングルモルトウイスキー、「ラフロイグ クオーターカスク」オススメ通り美味しかった。
またチェイサーとの相性も、良かったです(^-^)

最後、仕上げにジャパンウィスキー、ニッカの「鶴」。


海坊主、この「鶴」というお酒、全然知りませんでした(*'0'*)
美味しい!旨い!(*^。^*) いままで知らないでいて、随分と損した気分( ̄⊥ ̄lll)

次にまた呑もうと、密かに心に誓った海坊主でした( -_-)

そして今日は、二日酔いの症状は、まったくナシ!(^ー^ )
しかし、お昼近くまでお酒が抜けませんでしたーーー(;-_-;)





  

2007年08月18日 Posted by 海坊主 at 14:27Comments(7)