思い出した(^-^)

私、海坊主。
365ブログに参加させていただく前、5月頃に呑んでいた日本酒(^-^)



美味しかったので忘れないように空き瓶を取っておきました(^_^;)

今夜のような日には、このお酒もいいなぁ(^-^)

ふと、思い出したお酒。
もちろん、ビールでも、焼酎でも、洋酒(ウィスキー・バーボン・ジン・カクテル等)でも
思い出す銘柄ってありますよね(^-^)  

2007年08月14日 Posted by 海坊主 at 23:37Comments(2)

たまや~!花火

蒸し暑い夜ですが



カルチャーパークでの花火でしたーーー(^-^)
自宅ベランダからの撮影です。
携帯カメラなのでボヤけておりますm(_ _)m
真ん中から直線的に切れてるのは、バイパスの高架橋です。
去年までは一応全体が見れたのですが( -_-)





っということで、花火見で一杯(^-^)



とりビーは、冷やしトマトと焼き鳥で(^-^)
次の日本酒は、サバとハマチの刺身で・・・(^-^)
暑けりゃ脱ぐの精神で、あえてクーラーを使わず、扇風機とぶたの蚊取り線香で・・・(´∀`*)
よくぞ、日本人に生まれけり(´ー`)  

2007年08月14日 Posted by 海坊主 at 22:45Comments(8)