マネしましたm(_ _)m

一部の365ブログを賑わせてる・・・



このトウモロコシ!どうしても食べたくて買ってきちゃいましたf^_^;

早々、晩酌のお供に!
お湯を沸かして、トウモロコシを入れて3分待つのだよ! (^-^)

風呂上りのビールのツマミに、レンジでチン!のピザ君も一緒に!



( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
いただきま~す(*´◇`*)

ップッハーッ(*´O`*)=3

たまりませーん!
トウモロコシも甘くて、ウンマ~イ(*^▽^*)
ピザもチーズがトロ~リ、タバスコがピリっと効いて、ウンマーイ(*´◇`*)
んーーー、小さな幸せ(*^。^*)
神様、仏様、今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m  (^-^)  

2007年08月09日 Posted by 海坊主 at 19:36Comments(6)

暑いったら暑い!

今日も暑い!困ったもんだ・・・( -_-)
だから、これ買っちゃった(^-^)



海坊主の夏の定番、暑い時に買う唯一のアイスです(^-^)
暑さとノドの渇きを癒すには、これが一番!

そして夜は、



やはり、これです! (^O^)/
原油価格が高騰しようと、格差社会が広がろうと、朝昇龍がモンゴル帰ろうが
止められない、ビールメーカーさん頑張って!庶民のために!(*^ー^)ノ

それと「絵日記 by satoru」さんのゴミ捨てのルール無視の記事にも通じるけど
裏道での、運転しながらの携帯使用の運転者が多いと思いませんか?( -_-)
ウインカーは点けない、一時停止をしない・・・。
海坊主は恐いです(゜〇゜;)
  

2007年08月09日 Posted by 海坊主 at 18:17Comments(8)