夕日で晩酌

今日の夕方、洗濯物を取り込もうとベランダへ出たら



月が出て、夕日が綺麗でした(^-^)

夕日を追いかけ西の空を見てみたら



遠くの山も綺麗でした(^-^)

さらに北西を見たら




ここ2日、晩酌後のブログ更新が眠くて眠くてサボっちゃいましたf^_^;

記録ということで

一昨日は、美味しそうなカツオに引かれて、カツオの刺身で呑みました(^-^)




昨日は、さんまが「ワタシ食べごろよ」と訴えてきたのでサンマの刺身で晩酌(^-^)



脂がのって美味しいです。これからますます楽しみ楽しみ(^-^)


今晩は、またカツオだったんですが写真を撮るのを忘れちゃいましたf^_^;


しかし海の幸とは、よく言ったもんで美味しくてシアワセ(^-^)  

2007年08月23日 Posted by 海坊主 at 21:30Comments(11)