ゴマかしf^_^;



今日の記事とは、何も関係ないんですが、ちょっと使ってみたかったので・・・ f^_^;


今の空模様は海坊主の家の、ほぼ真上から会津(西)方面には雲が広がり

いわき(東)方面は星がキレイに輝いてますface02 

空気が冷たく透き通ってる感じですね(^-^)

ここのところ寒いので今夜は、とん汁を作りましたが味がまだ落ち着いてないので

明日の楽しみにしました f^_^;

とん汁・・・、なんでも西の方面ではぶた汁と言い、東では、とん汁という呼び方が

多いそうです。

今夜の晩酌のツマミは予定では、じゃがバターにするつもりだったのですが

ベニ○で、寿司が激安になっていたので買っちゃいましたf^_^;

食べ終わってから、ああ~っface08写真、撮り忘れた~face10

と、いうことで関係のない写真でゴマかしましたf^_^;  

2008年01月16日 Posted by 海坊主 at 21:51Comments(14)