初売り、人混み

以前にも書きましたが、携帯の調子が良くありません。

バッテリーの消耗が早くなって、前からですがメールで文字を打ってるとバッテリーパックが

外れそうになります。

・・と、いうことで携帯を変えるべく本日は警察署の近くの家電店に・・・。

いろいろ新しいのがありますが、海坊主の機種の条件は、大きい画面、ワンセグ、GPSナビ。



さて、どのキャリアにするか(-_- :)  

今はauなんです。しかしauは大きい画面の機種が・・・。

docomoは以前、10年以上利用してましたが何のメリットもなかった。

SoftBankはボーダーホン時代に使ったが電波の入りが悪かった。

今は大丈夫でしょうけど。

検討した結果、docomoの昨年夏モデル,F904iにしようと思ってます。


 注、写真の人物と海坊主は、何の関係もありません!

ちなみに、1月6日までの初売りセール期間は、契約が新規契約なので

本体価格は0円だそうですface02

まぁこの機種の最新のは、確か5万円代だったと思いますが、携帯にそんなに

お金を使う気のない海坊主には充分ですface01

そして、買ってこようと思ったのですが初売りセールなので、混んでました。

駐車場に入るのも空き待ちで少し並んでました。

店の人に、購入の意思を伝えましたが契約して携帯を手にするまで約2時間くらい

待たなくてはダメだそうで、待つのが嫌いな海坊主は明日以降でも買えることを

確認して帰ってきましたf^_^;

・・・、ということで携帯を替えるのは明日以降になりましたf^_^;


  

2008年01月03日 Posted by 海坊主 at 20:38Comments(21)