ありゃりゃ!

今夜は、ほぼ満月、キン!とした空気の割りにハッキリとはしてないなぁ(^_^;)

今日は遅い昼食を「まるまつ」で・・・



「魚フライ定食」490円。白身の魚フライ、キンピラ、漬物、ご飯、味噌汁。

普通に食べれて、この値段なら給料日前とかにはイイですね(^-^)

向かいに座ってた女性二人。見た感じは18~9歳。喫煙席に着きました。

聞く気はないんですが二人で大きい声で会話をしてます。

女性A「アタシ、最近気に入ってる言葉があるんだよ」
女性B「ナニナニ?」
女性A「レーガン!」
海坊主「・・????}
女性B「ナニ?レーガンって?」
女性A「レーガン、知らないの~?」
女性A「アメリカの大統領だよ」
海坊主「そうそう、随分前のね・・・」
女性B「ふ~ん、そうなんだ。詳しいね」
海坊主「おいおい!知らないのかい!」
女性A「何か、決まった時に、レーガン!って言うとカッコイイんだよ」
女性B「そっかーーー」
女性A「でも、いま選挙やってるから今度は誰か違う人になるみたぃ」

・・・・・・・・・、(-_- :)

何かのクイズ番組にでている芸能人って、おバカキャラを守ってるんだと

思ってたんですが、ああいう人は若い人たちの中にリアルに存在するんですね(-_- :)

ふぅ~・・・・(-_- :)



気を取り直して今晩の晩酌です(^o^)/

魚を探しに、今日も柴宮のスーパーに行きました。良いの発見!(^w^)

そして買ってきたのは、

コーヒー牛乳1ℓ・・・100円
豚しょうが焼肉、g118円・・・183円
イチゴ1パック・・・180円
生かつお刺身・・・390円
合計・・・・853円なり



肴は生かつおの刺身、人肌の燗で日本酒をいただきました(^-^)

刺身で日本酒を飲めて、シアワセー\(^O^)/

今夜も、体がホカホカの状態で布団に入って寝れます(^-^)


  

2008年01月22日 Posted by 海坊主 at 22:15Comments(24)