荒れ、荒れの天気です。

月はおぼろでサラサラの粉雪が強風に飛ばされて霧のように舞ってます(^_^;)

シバれますね~( -_-)

そうそう、今日の夕方にテレビをつけたら「5時テレ・・・」かな?

焼きオヤジさんのレポートしてましたねface08face02



今日は日中にコンビニで、海坊主は初めて見る缶コーヒー、その名も「イタリアの濃い味」。



なんだか、この名前が引っかかって買っちゃいましたface02

飲んでみると!?、旨い!甘くないんです、ちょうどイイ甘さ、ひさびさに美味しい(^-^)

当りって気分ですface02



毎日のことですが、寒い夜には温かい日本酒で体を温めて、ほっこりと寝ます(^-^)

さてさて、今晩の晩酌は・・・・



シラスとほうれん草が安かったので、ある、お方のマネっこして

ほうれん草90円のシラス90円、ゴマ和え(2人分)と、先日、鎌○屋で買った

140円の〆さばの刺身(^-^)今夜の肴は320円なり~(^-^)

さぁ、明日の朝の道路は凍ってるかも知れませんから、気をつけましょう(^_^;)  

2008年01月24日 Posted by 海坊主 at 22:34Comments(12)