ホコホコ(^-^)

今夜の空模様は、風が強く雲が流れていますが、星もキレイに見えて月は半月ですface01

でも、明日も寒くなりそうですね(^_^;)

海坊主、今朝はビックリ!face08

朝起きて、鼻が詰まった感じだったのでチーンと鼻をかんだら・・・

ガガーン!face07 鼻血がでてたぁface08

原因は不明です(-_- :)



さて、今夜の晩酌は昨日から延長にしてた、じゃがいもを・・・face02



昨日作った、とん汁。新じゃがのじゃがバター。〆サバの刺身。

とん汁といっても、野菜をたくさん入れたので煮物・・・ごった煮かな?

でも野菜に味がしみて美味しいです(^-^)

一味をたっぷりかけて熱々の辛いのを、フフーと食べました(*^。^*)

ホクホクのじゃがバターも美味しいし、日本酒には〆サバの刺身がよく合います(^w^)

一日、いろいろな事があっても、美味しいお酒と食べ物が和らげてくれます(^-^)

今日も、ほんの少~しのシアワセ(^-^)ヨカッタ、ヨカッタface02  

2008年01月17日 Posted by 海坊主 at 21:58Comments(15)