昨日は休みでした

今夜の空は、雲も星も月も見えない空です。明日のは天気は期待出来ないですね。

さてさて今夜は、昨日がお酒を」休む日、休肝日でした。face07

みなさまの記事を見てると、とても美味しそうなツマミとお酒が・・・(;-_-;)

生つばを飲みながら、眺めていました(^_^;)

なので今夜は、飲みました(*^▽^*)

もちろん、日本酒をお刺身で・・・



冷凍ほっき貝とマグロです(^-^)  ほっき貝美味しいです(^-^) マグロ・・・

マグロは、解凍を失敗したのかマグロの味はするんですが、あまり旨味がない(-_- :)

たしかに赤い汁がでてました(-_- :) 今度から赤い汁もよーくチェックしようf^_^;

でも、今日も美味しく、お酒が飲めることに感謝しましょう(^-^)  

2008年01月28日 Posted by 海坊主 at 21:46Comments(17)