今日も少しシアワセ(^-^)

たった今、寒い外に出て、空を眺めてみたら、半分のお月様とクッキリと見える星々(^-^)

明日もイイ天気かもしれません(^-^)

みなさま、美味しいお酒を呑んでいらっしゃいますか?face02

昔の、こんな画像を見つけました。



明治時代の庶民の宴会風景だそうで、明治、大正、昭和、平成と年号が変わっても

楽しく、お酒を呑むのは変わらないんですねface02

何があっても、平和ってイイですね(^-^)



今晩の海坊主の晩酌は、昨日からの新じゃがで、じゃがバターと刺身にしました(^-^)

新じゃがでの、じゃがバターは、いも好きにはたまりません(^O^)



ホクホク、トロトロで、濃厚(^-^)  美味しい~(^w^)

海坊主は今、刺身が食べたい時は柴宮のスーパーに行きます(^-^)

行ってみたら今日は、かんぱちが安かったので買ってきました(^-^)



なんて、日本酒に相性が良いんでしょ ̄ー ̄

そんな、こんなで今日もシアワセな一日でした(^-^)
  

2008年01月15日 Posted by 海坊主 at 22:02Comments(16)