マイノリティ(^_^;)

今夜も夜空には、ほとんど雲がなく満ち欠けの月と星ぼしがキレイに見えますface02

ただし、寒い!来週が大寒だから仕方ないですね(^_^;)

夕方、タバコを買いにコンビニへ行き、吸いかけのタバコをコンビニの外の灰皿に

捨てようと思ってタバコを持ったまま車から出て灰皿を探そうとしたら、同じように

手にタバコを持った人がゴミ箱の近くにいて灰皿を探してる。海坊主もそこに行くと

いつもある灰皿がナイ!(-_- :) 全然知らない人と顔を見合わせ言葉は交わさなかったが

海坊主・・「灰皿ないんですね」
知らない人・・「そうですね」

みたいな、目での会話をしてしまいました(; ̄ー ̄A

喫煙者には、住みずらい町になっていくのかなぁ(^_^;)


今夜の晩酌は、安い桜海老があったので大根おろしをかけたのと、

特売の尾長まぐろですface02



日本酒は、燗して呑んでます。酔いがまわってホカホカ気分face02

みなさん、カゼをひかないように気をつけてくださいねface02  

2008年01月18日 Posted by 海坊主 at 22:22Comments(14)