6月17日です。

暑中お見舞いには早いですが暑い1日でした(^_^;)

本日もタオルマン2号として汗と塩を吹くてましたf^_^;


夜空を見上げると少し雲がありますが、もうすぐ満月ですね(^-^)



満ちた後は欠けます。そして必ず満ちます(^-^)

海坊主なんか月の満ち欠けからすれば、短い期間で一喜一憂してますが

些細なことですねf^_^;



今晩の晩酌のツマミですが、柴宮で空振りして、魚が無いので冷蔵庫の在庫調整にしました。

頂き物のサニーレタスに鶏肉に粗引き黒コショーをまぶしてロースターで焼いた

鶏肉を乗せてサラダ。黒コショー味とレモンを振りかけたレモン風味にしました。

本日、ある姫さまが食していられたピザに惹かれました。

以前購入してたピザ生地にスライスした玉ネギとシーチキン、溶けるチーズを乗せました。




ピザを肴に「くぅ~☆」(>o<) 「プハ~ッ☆」(^O^) とビールを飲み



以前購入してたライウィスキーを、サラダをツマミながらいただきました(の´ⅴ`の)

んん~、ほろ酔いでイイ気持ちです(の´ⅴ`の)

いま、背中越しにテレビで報道ステーションを見ています。

せっかくイイ気分なのが台無しです ̄_ ̄  

2008年06月17日 Posted by 海坊主 at 22:32Comments(7)