6月最終日

ドラマ「CHANGE」見てました(^-^)



このドラマ、始まった時に「アレっ?」(*'O'*)って思いました。
以前、読んだマンガ、「島耕作」シリーズで有名な、弘兼憲史氏の「加治隆介の議」に
設定が似てるんです。



衆議院議員である父と、後継者の兄が突然亡くなり主人公が、その補欠選に担ぎだされる。
そして、主人公が総理大臣になるまでをシリアスに描いた作品です。
とても面白いです。お時間があったら是非、読んでみてください(*^▽^*)

まぁこの「CHANGE」は割とコミカルに描かれてますが…(^_^;)
政治物で総理大臣と言えば今、夕方再放送されてる田村正和氏の
「総理と呼ばないで」ってのがありましたね(^_^;)



話しはCHANGE f(^-^;)して、晩酌ネタですf^_^;

今日は柴宮の生カツオが高くて諦めようかと思ったら、タタキがお安く売ってました(^-^)

当然、晩酌はカツオのタタキです(^-^)

レタス、玉ネギ、カツオのタタキ、小ネギ、ニンニク、みょうがで食べました(^-^)



ポン酢をかけましたが、別の味としてポン酢+マヨネーズ(ポンマヨ)も用意しました。

ポンマヨもイケますよ(*^。^*) ぜひお試しを…(*^▽^*)   

2008年06月30日 Posted by 海坊主 at 22:53Comments(5)