人差し指って

今日はスーパーに週末の買い物にいきました。

物色しながら歩いていると通路でお友達と会話に夢中になってる

奥さまがいらっしゃいました。その横を避けて通り過ぎようと歩いていた海坊主。

その奥様が会話しながら「そのうどん」と、指を差しながら横を向いたら

その指が海坊主のお腹に…グサッ!! face08 そして ポキッ!?

・・・ その奥さんは指した左の人差し指を右手で握って

驚きながら、海坊主を少し睨んで、本意ではなさそうに「スミマセン」と

言って立ち去りました(^_^;)

わき腹で少し痛かったです(^_^;) が、まさか本当に人差し指で刺されるとは( ̄□ ̄;)

でも、最近ニュースを賑わせるよう事でなく良かったf(^-^;)

その後は、いつものように柴宮にいきました。

398円のカツオを買ってからは毎日100円ずつ高くなっていきます(-_-;)

しかし、今日は代打が並んでました ̄ー ̄

255円のハマチと258円の甘エビ(^-^) 十分に2人分があります(^-^)

そして晩酌を開始していつものように携帯でパチリ!と写真を撮ろうとしちゃら…

「プルルルルル…」電話が鳴って、でてみたらNTTコミニュケーションからの

勧誘電話。応対して、さぁ晩酌開始~(^O^)/ 久しぶりのハマチは美味しいです(*^。^*)


・・・、face08!! アア---!



電話にでてから、写真を撮るのを忘れて思い出して撮ったときには、こんな残り少ない

状況でしたf(^-^;)  

2008年06月21日 Posted by 海坊主 at 23:02Comments(15)