6月25日

ガソリンが値上げになると言われて先月の末に滑り込みで給油してから

もう限界になり今日、給油してきました。それに来月からまた上がるって

噂を聞いたものですから…(^_^;)

給油するまで市場調査をしながらスタンドに向かいました。


セルフスタンドではレギュラーガソリン168円、灯油2052円。

ハイオク182円、レギュラー171円、軽油151円。

いつも行くこのスタンドで入れました(^-^;)



割引チケットを使ってレギュラー158.09円でした。

噂の真相をスタンドの店員の人に聞いたら・・・

「まだ額はきまってませんが多分、来月から4~5円くらい上がると思います」

との、返事でした(-_-;)

まだ上がるんですか!青天井ですね!相当儲けてる人がいますね(-_-;)



さて、ガソリンが上がった分、またまた節約しなくては…(-_-;)

いつもの柴宮では空振りして、ベニ○に行ったら刺身用のサーモンがお買い得でした。

なので今夜は…



お皿に頂き物のサニーレタスを敷いて薄くスライスしたサーモンを乗せ

フレンチドレッシングをかけ(*^。^*)

ビールにも日本酒でもいただけました(^-^)

ほのぼのシアワセ(の´ⅴ`の)

夜風が冷たく感じます。体調を崩さないようお気を付けをm(_ _)m  

2008年06月25日 Posted by 海坊主 at 22:02Comments(14)